人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHEL♂ 横浜在住 2004.4.13生まれ


by hyroco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男の集まりフォー(Michel)

モナカパパのお誘いでHONEY GARDENへ向かう。
今日、寒っ!! 最高気温6℃だとー、痛いよ風が。
初めましての心之助くんとノバくんと優介くんに会う!
心之助くん、立派! オレ様、情けなくなる。
ノバくん、まだまだパピーのかほり、可愛い!
優介くんはモナカパパ・ママの愛息子ね、ニコニコしてて可愛いかった。
コタロウは来れなくなってしまった。
で、モナカくんとオレ様。
今日は男の集まりだぁ~! たまたま?
人間の姫は4人いたよー。
お茶した後、お待ちかねの散歩と記念撮影。
男ばかりなのに不思議と喧嘩にもならず、楽しい1日だったね。
今日はオレ様が会った事のあるデカブルNo.2/No.3/No.4が揃ってしまった気がする。
No.1は最近会ってないなぁ、更にデカくなってそうだな・・・Aくん。
男の集まりフォー(Michel)_e0064022_1925308.jpg

紹介するね。
一番前が心之助くん。パイドのノバくん。いつもの顔のモナカくん。
一番後ろはできそこないフレンチと噂されるのアホ面ミッシェル。
by hyroco | 2005-12-18 19:25 | ミッシェル♂ニッキ