人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHEL♂ 横浜在住 2004.4.13生まれ


by hyroco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デザートブッフェ!(hyroco)

今日は高校の友達3人組で明治記念館のデザートブッフェに行って来た〜!
1ヶ月に1度しかなくて、1ヶ月前から予約するんですよぉ。
ケーキ・アイスクリーム・パスタ・サンドウィッチ・カレー・ピラフ・コーヒー・紅茶などが食べ放題でございます。
◆昼の部 2,332円(税・サ込)
全部、美味しいんですわ。 
すごい量を食べました! 食べ過ぎです!
珍しく食べ物の写真を撮ったのに、なぜか無効なデータ…と読み込めなかった(泣)
すごい食べたのよ、信じて〜!
でも昔より甘い物が食べられなくなってビックリ、歳ですな。
ちょっと食べすぎたので青山一丁目から表参道までブラブラ歩いて消費した、ような。
歩数計を持ち歩いて初めて11493歩を歩いたし!
が、ケーキ1個分のカロリー位しか消費してないんだろうな〜と思うと、あんなに食べてしまった事に罪悪感が・・・
いや、この値段でこの量・・・満足感です。

(12/18)今さら、画像を読み込めたので一応UPしてみました。
デザートブッフェ!(hyroco)_e0064022_1922288.jpg

3人でこの量を3回取りに行った。
どうでも良いと思いますが、とっても細いKちゃんは更に食べ、食べ過ぎたTちゃんはお腹をこわし、あたしは夜になってお腹がすいて牛丼を食べた。

年賀状用の写真は削除しました。次回は新年に公開(笑)
by hyroco | 2005-12-12 21:24 | 飼い主♀日記