MICHEL♂ 横浜在住 2004.4.13生まれ


by hyroco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Motomachi Dog Festa!(Michel)

モトマチ・ドッグフェスタ 2006に行ってきたのだ。
たくさんのワンコに会えたー。フレンチもいっぱーい!
e0064022_136327.jpg

誰だかわかんないけどヨロシクねー。
e0064022_137368.jpg

やっぱり♂にモテる。スリスリ・・・
e0064022_1371058.jpg

バブ♂でーす。(表記あってるかな?)
e0064022_1372925.jpg

オレ様はバブくんのママさんの方が好きです。
e0064022_13102946.jpg

一際目立ってたおぶ先生がお連れのワンコ達。こんちわ!
e0064022_1375668.jpg

これはこれはレオポルド氏じゃありませんか! ピンクのネイルまでされてます。
e0064022_138465.jpg

ファッションショーに出場されてました。さすがです!
e0064022_13174179.jpg

疲れたので休憩。
e0064022_13204614.jpg

またコレですか。
e0064022_13205328.jpg

な、何ですかー、あの犬達はー!
e0064022_13224490.jpg

ブリンドル?
e0064022_13225876.jpg

飼い主♂とオレ様は記念撮影をする(レオポルドくんのマネしました)
e0064022_1323660.jpg

イベント盛りだくさんでした。
よくわかない内容と携帯画像でスイマセンっ。
[PR]
# by hyroco | 2006-04-15 23:00 | ミッシェル♂ニッキ
本日、オレ様は2歳になりました!
早いもんですね。 ついこの前までこんなんだったのに。

生後24日
e0064022_10422053.jpg

生後40日 1.6キロ
e0064022_10422843.jpg

飼い主家に来た2ヶ月時は体重2.8キロ
e0064022_10423634.jpg

本当に暴れん坊でした。
e0064022_10425519.jpg

e0064022_1143564.jpg

3ヶ月で6キロ。 (友達のHちゃんより大きいような・・・)
4ヶ月で8.4キロ。 (友達のSちゃんより大きいような・・・)
今では約14.5キロ! 大きくなりました。
中身は何ら変わってませんっ!

昨日は飼い主♂さんが休みだったからお出掛けした。
コマザワンヌとコマザワンコ体験をする為、駒沢に。
ドッグランではフレンチさんにも会った。
e0064022_10452285.jpg

e0064022_1045361.jpg

ランチをしようとドッグストリートを歩いてると、どこのお店もドッグOKなのに驚く。
どこにしようかとブラブラ歩いてるうちにドッグストリートから離れてしまい、結局、車で移動してBUFFET THE VILLAでバカ食い。
e0064022_1046238.jpg

バカだ、お前ら。
e0064022_10461129.jpg

その後、しおさいドッグランもハジゴしてヨレヨレで帰宅。
e0064022_10463349.jpg

な、誕生日イブを過ごして、誕生日の今日は寝まくりッス。
[PR]
# by hyroco | 2006-04-13 11:24 | ミッシェル♂ニッキ
親戚のさくらちゃんに会った。
e0064022_1931104.jpg
 
さくらちゃんはオジサマのキャスパーくんに会うために遥々青森から(?)。
オレ様もさくらちゃんとは親戚なので仲間に入れてもらった♪
山下公園で待ち合わせするが、雨!
早々にcafe Flowerに移動して…
e0064022_19313833.jpg

cafe Flowerを出て中華街を行進するが、やはり雨!
モトヤに入って…
e0064022_19314619.jpg

食いすぎや。

こちらがオレ様の親戚さん。
(左後) さくら姫 (右)キャスパー兄貴 (左前)オレ様
e0064022_1932612.jpg

ウェンディ嬢 (キャスパー兄貴の妹分。 嫁か?)
e0064022_1932233.jpg

ムッシュ氏 (キャスパー兄貴とウェンディ嬢どちらも親戚だそう)
e0064022_1932318.jpg

puppy ワッパー (ムッシュ氏の弟分)
e0064022_19324698.jpg

ひの番長 (ホントに強いんです)
e0064022_19325484.jpg


さくらちゃんのママに抱っこされてオレ様ご満悦♪
e0064022_1933471.jpg


雨で寒い日が楽しく過ごせました。皆様ありがとう!
[PR]
# by hyroco | 2006-04-10 19:34 | ミッシェル♂ニッキ

PINKな1日

はて? これは・・・
e0064022_120547.jpg

SEP嬢は尻尾に座りハゲができてしまうので、PINKの包帯を巻いている。
そうやってオレ様を誘惑するんだな!?
e0064022_121298.jpg

オレ様はPINK×YELLOWのボールの方が好きー。
実は中に小さいボールがもう1個入ってるんだ。 オエっとなる。
結構、難易度が高い。危険も伴う! 良いコはマネすんなよ。
e0064022_1213032.jpg


夜・・・ここからは飼い主タイム♪
宴♪ in コタロウ飼い主のこーこちゃん邸
お酒とお料理を持ち寄る。 全部とっても美味しかったッス!!
e0064022_122934.jpg

katsumiさんと私はBeer350ml缶を大事に飲む。
こーこちゃんとmasakoさんは競い中??
e0064022_1222717.jpg

コタロウはというと・・・♂飼いの私には見向きもせず、ロースの香り(ローズではない)のmasakoさんに求愛!
e0064022_1225980.jpg

この結末は言えませんっ!! ご想像にお任せします。
e0064022_123588.jpg

[PR]
# by hyroco | 2006-04-04 23:58 | ミッシェル♂ニッキ

初★撮影会(Michel)

プロのカメラマンに撮ってもらったぞー♪
オレ様、生まれて初めての経験で緊張した〜
顔が引きつってる(?)
しかも昭和記念公園は桜満開でとっても綺麗だった。
早速、数枚送ってもらったのでお見せするね。
e0064022_17462026.jpg
e0064022_17463222.jpg

他にはどんな写真があるか楽しみだぁ〜
ガイ姉とカメラマンさんどうもありがとうございました。
遊んでくれたブヒさんと飼い主さん達ありがとうございました。
とっても楽しかったです!
[PR]
# by hyroco | 2006-04-01 23:40 | ミッシェル♂ニッキ
横浜チームは、湘南チームに会いに行ってきた。
(最近は○○チームと称している)
横浜チームはロース♀・オレ様♂(セプ♀は欠席)、湘南チームはモグ♀・日の丸♀・ムッシュ♂・ブルドッグのワッパー♂。
それとダルメシアンのアレサちゃん、マフハナはいないけど かなぶんさんも来てくれた。

もちろん電車だぞ。
↓ロースはバッグ。 masakoさんの格好がステキです。
e0064022_16322460.jpg

↓オレ様はカート。 ベローン♪
e0064022_16353374.jpg


まずはモグさん邸に、ロースと日の丸と一緒にお邪魔した。
『格付けする女達』だったけど、女に囲まれオレ様はハーレムだった♪
大興奮のあまり粗相もしてしまった(reikoさんごめんなさいっ)。

↓訳あってモグさん反省中。
e0064022_16395034.jpg


そして飼い主さん達はランチをされてました。
海の目の前、ワンコOKの和食は珍しい! そして、おいしい!
詳しくは湘南チームのブログで(汗)
e0064022_16461992.jpg


↓記念に集合写真! あれ?少なくない?
e0064022_1650271.jpg

↓みんな頑張れ~
e0064022_16512258.jpg

↓おーい、ムッシュ~何やってんだぁ?
e0064022_16534592.jpg


そしてお待ちかねの放牧~
アレサちゃん待って~
e0064022_1710734.jpg

e0064022_17121099.jpg

e0064022_17132756.jpg

アレサちゃんは足が速くて遊び上手です。全然捕まりません。
e0064022_17155520.jpg

↓アレサちゃん、せっかくですがソーセージはいりませんよ。
e0064022_17162295.jpg

↓ハンバーガーの方が好きなので。
e0064022_17183299.jpg


放牧も終わり、カフェで休憩。 ワッパーに遊んでもらった♪
e0064022_172074.jpg


なんと!今日はこれだけでは終わらなかった!!
reikoさんのお店くいどころバー庖にもお邪魔した。
とっても美味しくて楽しませてもらいました!
ワンコNGですが特別に♪ って言ってもワンコは皆さん撃沈。
夜も更けるまで遊びました。。。
[PR]
# by hyroco | 2006-03-30 23:59 | ミッシェル♂ニッキ
e0064022_18482449.jpg

キカイダー製造中・・・ではなく、デジパ中♪
デジタルパーマね、形状記憶パーマってカンジかな。 
時代はデジタル(?)って事で初挑戦っ!
カーラーにコードが付いてて、ホットカーラーのように温める仕組み。
つながれちゃったらWCにも行けません、1時間弱。
代官山にある友人のお店salon tu:lixにて。
[PR]
# by hyroco | 2006-03-27 19:02 | 飼い主♀日記
今回はアレルギー・シャンプー・散歩等でした。
フレンチブルドッグリサーチ
ユーザー名 french / パスワード french

★第2回のアンケートでは、140頭の飼い主さんがご協力下さったそうです。

ライチくんnoピンぼけ日記のnicoたんお疲れ様で~す!!
[PR]
# by hyroco | 2006-03-26 09:59 | ミッシェル♂ニッキ
飼い主の用事で、飼い主♀の実家に向かう。
25日、給料日後の休日、花見、良いお天気、で道が激混みっ!
用事を済ませ、そろそろ・・・?
いや、「黒ひゲイ危機一発」。
e0064022_21272538.jpg

「オッケーイ!」 「カモーン!」 「セイ!セイ!」 「バッチコーイ!」とか言い、飛び出すときはもちろん「フォーッ!!」。

さぁ、帰りましょう。
やっと、ドッグランへいけると思ったら、道が混んでるからと中止。

セイ?

e0064022_21372469.jpg

[PR]
# by hyroco | 2006-03-25 21:35 | ミッシェル♂ニッキ

第三の目 開眼?(Michel)

セプ、コタロウ、ミッシェル整列っ! 練習の成果を・・・って、ちと違う(汗)
e0064022_22341231.jpg

オレ様)何をくれるんだ?ペロリ。  コタ)ボクはセプがいいや。
e0064022_22343414.jpg

オレ様)撮影だけか、騙された。 草を食ってやる!
e0064022_2235479.jpg

コタ)何食ってんだ? 旨いのか?
e0064022_2235195.jpg

                              オレ様)マズい・・・
e0064022_22353530.jpg

セプの秘密を知ってしまった!
ほらほら、目の下に・・・
第三の目 開眼!
e0064022_223619.jpg

ここまでしかお見せできませぬー。第四の目もあるらしいぞ。
意味不明?
内輪ウケです。失礼っ。
[PR]
# by hyroco | 2006-03-23 22:43 | ミッシェル♂ニッキ