MICHEL♂ 横浜在住 2004.4.13生まれ


by hyroco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

空が変だよ!

e0064022_1913861.jpg

日が沈む頃、空がこんな色だったよ!
紫だったんだ。

…携帯から投稿すると、更に画像が悪くなるのね。ガックシ(T_T)
[PR]
# by hyroco | 2006-08-08 19:13

今日は久々の雨だぃ

e0064022_11272745.jpg

涼しくてエエなぁ。
昨日は34℃だったらしいぞ。
夕方でも暑いから、いつもこのスタイルさっ
保冷材バンダナを首に巻くのは普通だよね?
頭に巻くと気持ちいいよ!
[PR]
# by hyroco | 2006-08-08 11:27
海上から神奈川新聞花火大会を楽しみました。友達夫婦と。
自家用クルーザー・・・ではなく、乗り合いの釣り船(爆)
すごい数の釣り船。みんな満員だよ!
こんな近くで花火を見たの初めてー!
彦麻呂風に「これは海の宝石箱やーっ!」と連発してるニィチャンもいて大爆笑っ。
すごいよ、真下から見てる感じで花火が降ってくるかと思った。
ちと船酔いで、寝ながら見てたから?

ビールなど持込OK 8000発ですよぉぉぉ!
 1人4000円で乗れます。オススメ!
打木屋釣船店



e0064022_23501795.jpg

その他の画像はコチラ>>>
[PR]
# by hyroco | 2006-08-07 23:59 | 飼い主♀日記

生肉が届いた!

e0064022_21252743.jpg
e0064022_21252778.jpg

マトンモモ スライス/牛モモ スライス/鶏骨ごとキューブ/馬肉切り落としスライス/骨付仔牛肉角切 などなど…全部で9キロ!
実はご近所ワンコで3キロずつさ。

今まで食べた事がない『マトン』
ニオイがダメだったらどうしよう…
夕食は終わってるから、ちょっとだけ試食♪
なんと!・・・「んめぇ~!」でした。
もっと食べたいからキッチン探しまわったけど、ありませんでした。。

買ったのはココですよ↓
GEN-MEAT
http://www.gen-meat.com

飼い主♀、8月からDoCoMoのパケホにしたので携帯で更新してみました。
今後、今まで以上にクダラナイ日記になることでしょう…許ちて(^_^;)
[PR]
# by hyroco | 2006-08-05 21:25

8月の海へ!

やっと梅雨明けし…涼しいのも今日まで。って事で、夕方から湘南へ。
まずは鵠沼海岸を散策。海の家もある8月の海に来れると思わなかったよ。
e0064022_12274672.jpg

海にも入った。やっぱ、怖~っ。
e0064022_12232767.jpg

芝生にお馬さんがいたよ、何故?
e0064022_12241447.jpg

その後、ドッグガーデン リゾート鵠沼に行こうと歩いていたら、地元のピーチくんに会う。初めましてー!と思ったら、行き先は同じ。やった~
e0064022_12271162.jpg

9ヶ月のふぶき君まで来て、フレンチ3頭で大暴走=3
e0064022_12292169.jpg

ココって楽しいねっ(つまらなそう顔だけど)

e0064022_12304955.jpg

今日のベストショットはピーチくんスマイル!
e0064022_12314162.jpg

[PR]
# by hyroco | 2006-08-02 23:19 | ミッシェル♂ニッキ

何の訓練?

前!
e0064022_20165081.jpg

左!
e0064022_20173498.jpg

後!
e0064022_2019479.jpg

右!
e0064022_20192550.jpg

「SEP、右だよ右ー。」

下らなくてごめーん。・・・だって暑いんだもん。
[PR]
# by hyroco | 2006-07-28 20:22 | ミッシェル♂ニッキ

ロース嬢とおデイト。

夕方のP公園
久しぶりに会ったロース嬢と走りまわって
e0064022_11561590.jpg

ゴロゴロゴロゴロ転げまわって
e0064022_1156324.jpg

廃犬に。
e0064022_1156446.jpg

しばらく家の玄関でこうしてました。。。
[PR]
# by hyroco | 2006-07-27 23:55 | ミッシェル♂ニッキ
初めてのカフェLu’s CAFE(ルーズカフェ)にランチ。
今日は晴れで気温30℃!  しかも暑い真昼間だよ!
カートでお出掛けだと、まぁイケますね。カートもお店で預かってくれるし♪
でも普通のフレンチさんは真似しないでね。オレ様、普通のフレンチじゃないからね。
ウチでいつもこの犬種に似てるって言われてるよ。
鼻と手足が長いからだってー、ヒドイだろ? 耳が違うだろ、耳が!!

そんな事よりも・・・
ココは、あるところの『横浜のDogcafeへ・・・』情報で知ったのだ(照)
e0064022_1452564.jpg

e0064022_13341718.jpg

噂通り(笑)ワンコ用のお水に氷が入ってる。親切だね!
e0064022_13343735.jpg

ランチ:夏野菜の冷製ジェノベーゼ
e0064022_13345158.jpg

今日は水曜日なので『SWEET水曜日』 
ランチにホームメイドデザート(はちみつミントゼリー)がついてました。Lucky!
e0064022_1334571.jpg


オレ様的には室内ドッグランに行きたかったの。
この前教えてもらった『Ten Ten』『DOG INC.』は水曜定休じゃーん?
『PompPreece』は展示会の為にお休みだとさー。
横浜から行けそうなところ、他にあったら教えて下さ~い。
教えてくれないと家で暴れちゃいますょ。
[PR]
# by hyroco | 2006-07-22 22:20 | ミッシェル♂ニッキ
最初、完全生食に切り替えた時は何でも食べる良いコだった。
だんだんキノコが入ってると食べなくなり→肉より野菜などの分量が多いと食べなくなり→牛肉を食べなくなり→鶏肉しか食べなくなって・・・
気に入らなければ1日だって2日だって何も食べない頑固なオレ様。
ごく最近は、朝食は手羽しか食べないものの、夕食は野菜・納豆・卵・豆腐・おから・海草など、鶏肉に混ぜたら何とか食べれるようになったぜ~。
あ、全然グルメなんかじゃないの、好き嫌いが激しいだけ。
生肉は手羽が一番好きー、相変わらず牛肉は食べたくないし。

犬友に教えてもらった乾燥「おから」
便利だよ。 210円也
e0064022_2171537.jpg


あと、生魚にはこれ↓混ぜないと食べたくない。
e0064022_2172417.jpg

猫缶。飼い主♀の実家でハマってしまったの。

偏っててインチキな生食野郎だけど、これから立派な生食派目指して頑張りますっ。
でもね、こんなでも脂性でフケもひどくて、たまにブツブツができてたんだけど、一切なくなったよ。
良いシャンプー使ってたけどヤメて、今は飼い主と同じボディーソープで全然OK!
[PR]
# by hyroco | 2006-07-09 21:29 | ミッシェル♂ニッキ

*∵*∴Party*∵*∴

Ape Reine YOKOHAMAの5周年Partyに行ってきました。
ライブもあり、楽しい夜でした。
おなじみHONEY GARDEN CAFEの上にあります。
ウェディングだけかと思ってたけど、レストランなのねー、知らんかった(汗)
e0064022_1473125.jpg
e0064022_1475559.jpg

ワンコさんはNGです。
e0064022_14155599.jpg

[PR]
# by hyroco | 2006-06-30 23:59 | 飼い主♀日記