MICHEL♂ 横浜在住 2004.4.13生まれ


by hyroco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

*∵*∴Party*∵*∴

Ape Reine YOKOHAMAの5周年Partyに行ってきました。
ライブもあり、楽しい夜でした。
おなじみHONEY GARDEN CAFEの上にあります。
ウェディングだけかと思ってたけど、レストランなのねー、知らんかった(汗)
e0064022_1473125.jpg
e0064022_1475559.jpg

ワンコさんはNGです。
e0064022_14155599.jpg

[PR]
by hyroco | 2006-06-30 23:59 | 飼い主♀日記
『殿』のブヒブヒ日記で開催中です。
後ろ足を掲載して殿おやじさんに報告しましょう!

えええっ、何にも似ていんですけど・・・想像力が乏しすぎ!?
これのために足裏バリカンしてみました@自宅
e0064022_1137964.jpg

[PR]
by hyroco | 2006-06-29 11:45 | ミッシェル♂ニッキ

こだわり。

ひんやりアルミボードを買ってもらったけど、使ってないよー。
だって怖いんだもん。
普通、怖いよね?
e0064022_15394694.jpg

ワンダーボール楽しいよね!
変な動きをするから、捕まえてガリガリ噛んでスイッチを取ってやった。
普通こうやって遊ぶんだろ?

ここで寝てみた。
段差が丁度いいな、いい香りもするし。 みんなやってみ~
e0064022_1539582.jpg


1年前のオレ様。 これも寝心地が良かったよ。
e0064022_15515789.jpg

[PR]
by hyroco | 2006-06-26 15:53 | ミッシェル♂ニッキ
■横浜フランス月間 
  フレンチフェスティバル in ハニーガーデンカフェ:6/25(sun)

15:30~は予約なしで参加できるそうでーす。
フランス生まれのワンコ集まれ~♪
詳しくはコチラをご覧下され。



6/26
行ってきたんだけど写真が1枚もありませ~ん (-"-;A ...アセアセ
[PR]
by hyroco | 2006-06-22 13:13 | 飼い主♀日記

室内DR初体験(Michel)

お久しぶるです。 飼い主♀多忙の為、コメント遅くなってスイマセン。

トドメに、自宅ワックス掛けの為、オレ様は飼い主♀実家に宿泊させられててよぅ!
今日は迎えが来て、帰りにドッグランに行こうという事に。
ちらほら雨が降ってるのでPompPreeceの室内ドッグランに行く。
天気が悪いからワンコもいっぱいいるかと思いきや、Aコッカー&トイプーのパピー、ダックス×2、チワワさんのみ。
いつものごとく、小型ワンコ達のワンワンキャンキャン大クレームを頂きました。

マナーベルト着用が義務、嫌でこんな事ばっかりしてた。
e0064022_20504148.jpg

アジリティーも無理矢理やらされて逃げまわった。
e0064022_20525699.jpg
e0064022_2053422.jpg

とっても疲れて1時間もいれませんっ。
e0064022_20543793.jpg

¥630で時間無制限なのに!

(注)アジリティー用具は10キロまでのワンチャンのみですよ!
[PR]
by hyroco | 2006-06-21 20:42 | ミッシェル♂ニッキ

お詫び

ミッシェルHPhttp://fbmichel.web.fc2.com/移動しました。

きゃーっ、使っていたドメインが有効期限切れで失効した様子・・・
HPのURLは無効です、スイマセンっ。
・・・先日オフ会で名刺を配ってしまったぁ。
怪しい奴だと思わないで下さいねー、近いうちどうにかしますんで(汗)

後日、皆様のところにお知らせにあがります。お迷惑お掛けします。
[PR]
by hyroco | 2006-06-20 11:33 | 飼い主♀日記

久々山下公園(Michel)

久しぶりに山下公園に行ったら、時間も早かったみたいでワンコ率低。。。
が、絶好の遊び相手ゴルゴがいたー。
オモチャのロープを引っ張り合って、走って・・・限界までやっちまった。
e0064022_2204242.jpg
e0064022_2205013.jpg

レンくん、お手伝い?
e0064022_2205732.jpg

先日も、しおさいDRでゴルゴに会って、激しく遊んだ。
e0064022_2211669.jpg

パピーの「あずき」ちゃん、野獣2頭にビビり気味。

そういえば・・・以前しおさいDRで、犬を飼ってない子供が寄ってきて入口を開けてしまい、オレ様が脱走してしまった事がありました。
オレ様の飼い主が誰かわからなかったのでしょう、ギャラリーから
「犬が出ちゃったよー」
「ほら、あの暴れん坊がー」
と言う声が聞こえました。 飼い主♀はかなり凹みました。

『やっぱり、周囲からは暴れん坊と言われてるのね・・・』
[PR]
by hyroco | 2006-06-08 22:15 | ミッシェル♂ニッキ

真・暴れん坊(Michel)

仲良しのSちゃんがいたので喜んで走って行き、見ると首にはカラーの替わりに、シロツメクサの素敵な首飾りをしていました。
e0064022_2219867.jpg

ガバッと飛びついて、ブチっとむしり取って、ブルンブルン振り回して・・・
e0064022_22191518.jpg

メチャクチャにしてしまいました。
e0064022_22192131.jpg

Sちゃんのお母さんは泣いていました。(笑いすぎで)
[PR]
by hyroco | 2006-06-07 22:17 | ミッシェル♂ニッキ
ごく最近の話だけど、生食に飽きた? 食欲がなくなった?
今まで作ってもらってた混ぜ混ぜゴハン・・・フンっ!
牛肉のみ・・・フンっ!
腹減ってても食いませんよ。

今まで食べなかったドライフード・・・カモーン!
鶏の手羽・・・一番好きー!
1本1本ベランダに運んでゆっくり食べるのさ。
e0064022_14114970.jpg


去年も今頃からそうだった。暑くなると食欲がなくなって・・・でも散歩命で・・・。
毎日1時間~1時間半も散歩してるのに、帰りには必ず「帰りたくない」アピール。
e0064022_1417562.jpg

いっぱい運動してるのに、ゴハンは夕食のみ。
もちろん痩せちゃうわけ。
痩せると長さが目立つので大ピンチっ。
e0064022_14211585.jpg

みんなも夏は痩せますか?
[PR]
by hyroco | 2006-06-03 14:24 | ミッシェル♂ニッキ