MICHEL♂ 横浜在住 2004.4.13生まれ


by hyroco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

HONEY GARDEN CAFEに80名が集まった(そうです)。
ブヒは何頭だっただろう?すごい数だったよー。
e0064022_21294568.jpg

ドッグトレーナーおぶ先生のトークショー、ドッグアロマスクール、PetitCochonBulldossBuhixのカッコいいウエアやグッズの即売会もあり、内容の濃いオフ会でした。
スタッフの方々に感謝ですっ!
e0064022_21452458.jpg

遥々大阪から来たライチと仲良くケーキを食べる。
e0064022_21311291.jpg

ブリンドル大中小。
大はオレ様、中はライチ、小は遥々福岡から来たラグナくん4ヶ月。 オレ様邸にて。
e0064022_2130995.jpg

っつーか、全然写真がないじゃーん! 表には出せない写真ばっかしだよ(汗)
ですので、オフ会の様子はブヒおやじさんのところでご覧下さいっ。

これはPetitCochonのウエア。
夏に向けてタンクトップ&ノースリーブもあるぞぉ。 ブヒの皆さん、いかがですか~?
e0064022_216352.jpg

ケツ、デカっ。
[PR]
by hyroco | 2006-05-28 21:41 | ミッシェル♂ニッキ
コールド・ストーン・クリーマリーに初挑戦。
何故にNYで行かなかったのか・・・全然知らなくて、日本4号店 横浜ランドマークプラザ店も犬友に連れて行ってもらいました。(ワンコはダーメよ)

20人以上は並んでたかな?
メニューが豊富で決まらないっ。悩んでると意外に早く順番がまわってくるかもー。

アイスクリームとミックスイン(フルーツ、ナッツ、ケーキなど)を、-9度に冷した石の上でミックス! 歌いながら♪
e0064022_20591426.jpg


★ストロベリー・ショートケーキ・セレナーデ(手前)
Love itサイズ(¥580)をワッフルボール(¥50)でいただきましたぁ。
e0064022_2172550.jpg

お店の一番人気をいっときました!うまーい。ワッフルも。

後ろの左は季節限定「マンゴ…何とか」、右は本日一番人気「チーズケーキ…なんちゃら」。

息子よ、ゴメン。
今度の土曜日はイイコトあるからさ~。
[PR]
by hyroco | 2006-05-24 21:16 | ミッシェル♂ニッキ
さぁ、どこでしょう?
e0064022_1934231.jpg

以前にも行った事がある私達は「・・・の女神」「エンパイア・・・・・・」などは行きませんでした。
ブ~ラブラして変な写真ばっかり撮っていたので、良い写真がありませんっ。

こんな記事に、答えもコメントもしなくていいですからねー(笑)
[PR]
by hyroco | 2006-05-21 19:12 | ミッシェル♂ニッキ

シバラク・・・

オヤスミシマス。


e0064022_16531910.jpg

[PR]
by hyroco | 2006-05-08 16:12 | 飼い主♀日記
お刺身は与えた事があるんだけどね、お刺身は高いしねっ。
近所のスーパーで、『大きい魚は頭と内臓を除かなきゃいけなしなぁ、、鮮度がなぁ・・・』と思いながら見つけたのがコレ。
e0064022_20485245.jpg

シコいわし 生食用(250円) あと数本入ってた(汗)
手に取った瞬間、「ちょっとお嬢さん!」と声を掛けられた。
お嬢さんって!? もしかしてア・タ・シ?
振り返るとお婆ちゃんがいた。
(アタシに「お嬢さん!」なんて、みのもんたとお婆ちゃんくらいだわ。)
「その魚、どうやって食べるの」と聞かれて、とっさに「い、、犬に・・・」と正直に答えてしまったー。
「あら、ワンちゃんには勿体ないわよ。コレはね、ウロコを取ってネギと生姜と・・・叩いて・・・でね・・・味噌を・・・。美味しいわよ。私は料理しないけど、コレだけはやるのよ。今どうしようか考えてたらアナタが買ったから・・・」
あ、『なめろう』ね!と思ったけど、お婆ちゃんの話は続いて、、、そこから魚売り場の前でしばらく立ち話をしてしまった(汗)

小さいからウロコも手でツルっと取れて、頭も内臓も骨も手で取れて包丁いらず。
で、人間用の『なめろう』(爆)
e0064022_2144412.jpg

皮が薄いからってそのまま入れると色がこのように悪くなります、ご注意!
酒が進みますな。 飲めたら・・・の話ですが。

さぁて、本題です。
奴にはネギなんかの代わりに、キャベツや紫蘇やブナピーにオクラ、味噌少々まで入れてFPで攪拌。
炒めたカボチャと一緒に。
e0064022_21111635.jpg

ずいぶん前からお待ちなので「お待たせー!召し上がれ~!」と・・・
e0064022_21192671.jpg
e0064022_21193411.jpg

って、待っていたのはカボチャかーぃ!!
ま…この後、食べましたけどね。
[PR]
by hyroco | 2006-05-07 21:22 | 飼い主♀日記

GWって何?(Michel)

我が家には関係ありまへん。
行くトコがないので、しおさいDRに行く。
行くトコがないワンコさんいっぱーい!楽し~♪
e0064022_21531467.jpg

いつもノンストップで遊ぶから2時間弱でギブアップ。
帰ろうとDRを出たら、、梅松発見! DRやり直しー。
梅嬢のサッカーボールも登場して大興奮再び。
e0064022_21575778.jpg

梅味のサッカーボール、サイコー!!
e0064022_21581266.jpg
e0064022_2158262.jpg

帰りの車中。指定席でくたばるオレ様。
助手席の足元をボリボリボリ…と掘ってメチャクチャにしてから寝ると気持ちいいよ~
e0064022_2159087.jpg

帰ったら生肉下さいねー。ムニャムニャ・・・
生食はウメぇし、ウン○が調子イイんよ!
[PR]
by hyroco | 2006-05-03 22:05 | ミッシェル♂ニッキ