MICHEL♂ 横浜在住 2004.4.13生まれ


by hyroco
カレンダー

<   2006年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

注意して下さい、雨の日に必ず現れます。
フランス原産で、食用ではなくペットとして飼われるらしい。
14キロもあるぞ。もっとあるかも知れない!
e0064022_13304391.jpg

あ、オレ様だよ。わかった?
ハッピーだわんで購入した。1,296円だわん。
『お得な999円コーナー』のも愛用中。
オレ様の服はデザインではなく値段だから~(泣)
でも、このダサさが似合ってるだろ?
雨の日も必ず散歩行くでー。
[PR]
by hyroco | 2006-01-31 13:30 | ミッシェル♂ニッキ
NOです。
日曜ほどワンコはいなかった。
フレンチとパグは結構いたね、10頭くらい?
激しいボストンテリアもいた。
あ、O次郎だ。一緒に行ったんだった。
他のコの大きいボールを奪ってパンクさせ、いつもの引っ張り合いをした。
せっかくドッグランに来てるんだから、お互い他のワンコと遊べばいいか・・・
あ、パンクさせたのはオレ様ね。
ボールの持ち主さんは優しいお方で許してくれたよ。
そこんちのコはフレンチ♂で名前は「山田」とおっしゃる。
飼い主さんがじゃないよ、フレンチの名前だぞ。漢字でいいのかな?
一緒に遊んだ。(写真のボーダーのコ))
e0064022_1941912.jpg

帰りにO次郎がオレ様んちに寄ってくれて、またまた激戦。
今日も勝敗決まらず。。。

携帯からUPすると1枚しか載せられないのか?
SDカードリーダーが見つからず・・・こんな画像1枚ですいませんっ。
[PR]
by hyroco | 2006-01-28 19:41

オフピーク散歩(Michel)

この季節、普段の散歩は13時前後に近所の公園へ。
ワンコも人もあまりいなーい。
公園にお住まいの方がベンチで日向ぼっこしてるだけ。(ひぇ~っ)
散歩と言っても、だいたい放牧されておしまい。だからつまんね~。
夕方散歩に行けばワンコもいるんだけどね~、寒いっしょ。

この前も平日にしおさいドッグラン行ったらヤバかった。
常時3~4頭?
土日はどこか行けるかな?
しかし飼い主♂は土日が仕事、車も乗って行ってしまふ。
飼い主♀、自分専用Car持ってねーし(怒)

オレ様の1日は人間の1週間に相当するよね、きっと。。。

e0064022_175833.jpg

[PR]
by hyroco | 2006-01-27 17:58 | ミッシェル♂ニッキ

山下公園DAY(Michel)

綺麗な青空
めちゃめちゃ寒い
ワンコは片手くらいしかいない
偶然O次郎が来た
わーい いつもの遊び
e0064022_1803556.jpg

テキトーに遊んでcafe FLOWER
★最新情報★
3月より日曜日も営業ですよ!

[PR]
by hyroco | 2006-01-23 18:00 | ミッシェル♂ニッキ

失 恋 (Michel)

張り切って昨日の雪だるまちゃんのところへ。
しかーし!
連れ去られていた!!
ひどい…ひどすぎる…
昨日は全部写ってなかったけど7体いたんだ。
2体しか残っていない。
1体は頭がない。
目当ての雪だるまちゃんはいない。。。

チクショー!

e0064022_1415395.jpg

腹いせだぁ!
[PR]
by hyroco | 2006-01-22 14:12 | ミッシェル♂ニッキ
こんな雪…オレ様、生まれて初めてー!
前に少し降ったけど、ほとんど溶けててちょっと舐めただけだったし。
普段の散歩は寒くてブルブル震えてるけど、雪なら話は違うぜ〜
やっほー楽しぃ〜♪
変な服を重ね着してるのがいかんな。
e0064022_1559836.jpg

公園にいた子供達に遊んでもらったー!
e0064022_15593161.jpg

満足じゃ。床暖で冷えた体を・・・
[PR]
by hyroco | 2006-01-21 16:01 | ミッシェル♂ニッキ

友人の豪邸へ(hyroco)

最近、オレ様の散歩三昧。
限界まで遊んでるのでゴハンを良く食べるようになった。
ちょっと前まではゴハン食べなくて困ってたのよ。意外でしょ?
美味しいものは食べるから、ただの贅沢病か?
何故かウン○が快調、でも早朝6時とかにするのはヤメてほしい!

そんなんで昨日の散歩の疲れも残ってるし、朝から家でシッコもウン○もしたし、お留守番させて、ワタクシはお出掛け~

小中高の同級生が結婚して引っ越してしまい、私が結婚して横浜に来て、更に遠くなってしまったなぁと思ってたら、友達は葉山におうちを建てたので近くなりました。
遊びに行ってビックリ、70坪3階建てでスペイン調!素敵すぎー。
しかも海が目の前!
いいな~、海の近くの戸建て。憧れますわ。
犬飼う前は都会なら都会ほどイイと思ってたのにな。
写真を撮り忘れたんだけど安いウマい「刺身定食」なんて食べ、お土産にしらすを買ってもらって・・・で、その写真しか無いんかー。
e0064022_1952585.jpg

[PR]
by hyroco | 2006-01-20 19:52 | 飼い主♀日記

裂ッカー(Michel)

最近ハマってるサッカー! O次郎と森林公園で試合だ。

e0064022_19145630.jpg


この2日後、山下公園で2戦目の試合中、サッカーボールさんは帰らぬお方となりました。裂けてパンクしました。
ちなみに2代目でした。
[PR]
by hyroco | 2006-01-18 19:09 | ミッシェル♂ニッキ
昨日の雨は何なんだ(怒) 雷までなりやがって。
おかげで欲求不満じゃ。
なので、先週に引き続きしおさいドッグランへ行った。
先週の間違いを教訓に14:00に到着。
先週は12:00頃に着いて張り切りすぎてしまい、ワンコが集まってきた頃には疲れきっていたオレ様。
昨日の雨で地面もグチャグチャだろか?ワンコいないか?
・・・と、思いきや、いるいるー!
地面も湿ってるけど、いつものように砂埃が立たず意外にGOOD。
フレンチも入れ替わり立ち代り5.6頭に会う。 ブルドッグの兄貴も5.6頭!
ドッグランの常連犬種はもちろんいっぱい、オレ様の大好きな大型犬もいーっぱい。
ラブラドール、バーニーズ・マウンテンドッグ、ワイマラナー、セント・バーナード、バセット・ハウンド、モコモコのでっかいワンコとか・・・
集団で走っていてオレ様は大興奮っ。
群れに激突され飼い主♀コケる。まじスゴイ。
しばらくハマりそう。
2週にわたり検証した結果、この季節、13~14時がピークですよ!!
e0064022_1813231.jpg

この画像はいらんでしょ。
[PR]
by hyroco | 2006-01-15 18:13 | ミッシェル♂ニッキ

万葉倶楽部(hyroco)

Hちゃんが遊びに来てくれましたー。
連日、飼い主♀ばかり楽しんでて可愛そうなんでランチは犬連れで行けるHONEY GARDEN CAFEにした。
他にないのか、ウチの近所。。誰か教えて~
家でかなり遊んでやり出かける準備を♪
ペット用ホットカーペットをセットし、お留守番ライトを点け・・・もうバレてます。
お留守番用のフリースの服を着せられないように逃げ回るっ!
無駄な抵抗です。

私達は横浜みなとみらい万葉倶楽部へ。
近くなんだけど初めて行った。
すごく空いてるし、リラックスルームは快適で寝そうになったわー。
温泉って話しなんだけど、ちと塩素臭い(?)
なので塩サウナで塩を使いまくって発汗してました。
ここは『ワンワンハウス』ってのがあって、犬を預かってくれたり、トリミングやシャンプーもやってるのね。
どんな所かは見てないけど、使えるかもね。

e0064022_1284455.jpg

屋上の足湯からはこの夜景が!

最近カメラ付きの携帯に戻しただよ。
昨日から画像をUPしてみてるけど、携帯カメラは難しいねぇ。
しかも、家にあるはずのカードリーダーが無いからメールで画像を投稿してるんよ(汗)
[PR]
by hyroco | 2006-01-13 23:08