MICHEL♂ 横浜在住 2004.4.13生まれ


by hyroco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

犬友忘年会2005(hyroco)

クリスマスパーティー? 焼き肉パーティー? 仮装パーティー。
みんな忙しいのね〜ん、集まったのはたったの5人(笑)
その5人、変だった。
最初は普通に焼き肉食べて、その後お約束(?)のプレゼント交換。
しかも変なプレゼント(500円相当)の交換ね。
音楽に合わせて・・・じゃつまらないので、王様ゲーム方式で割り箸に誰のプレゼントかを書く。
結果、素敵なプレゼントを持って来た2人で交換、変なプレゼントを持って来た3人で交換、という形になった!
素敵なプレゼント…は素敵よ『5本指ソックスと雑巾のセット』『腹巻き』
変なプレゼント…は『メンズのビキニ』『ハゲヅラと出っ歯のセット』『氷川きよし携帯ストラップ チョコのおまけ付き』
罰が当たりましたな、あたしは『ハゲヅラと出っ歯のセット』を持っていったら『氷川きよしストラップ』が当たってしまったわい。
いつまで付けてればいいの? ある意味、一番悲惨…
それにしても皆さん『ハゲヅラと出っ歯』がお似合いで♪
e0064022_18354540.jpg

[PR]
by hyroco | 2005-12-22 23:10 | 飼い主♀日記
e0064022_17583146.jpg

(0)白ワイン
(1)プロシュート ルッコラ添え & 黒ゴマとクリームチーズのテリーヌ
(2)フォアグラのソテー 大根添え バルサミコソース
(3)カサゴのハーブグリル
(4)ケーキ

なーんかチープでセンスがない。
何故なら家で作ったとです。ケーキは買ったし。
ゴージャスディナーに行きたいところだが、師走&連休はやっぱり忙しいので、って言うか先立つ物もないので…
[PR]
by hyroco | 2005-12-20 17:52 | 飼い主♀日記
モナカパパのお誘いでHONEY GARDENへ向かう。
今日、寒っ!! 最高気温6℃だとー、痛いよ風が。
初めましての心之助くんとノバくんと優介くんに会う!
心之助くん、立派! オレ様、情けなくなる。
ノバくん、まだまだパピーのかほり、可愛い!
優介くんはモナカパパ・ママの愛息子ね、ニコニコしてて可愛いかった。
コタロウは来れなくなってしまった。
で、モナカくんとオレ様。
今日は男の集まりだぁ~! たまたま?
人間の姫は4人いたよー。
お茶した後、お待ちかねの散歩と記念撮影。
男ばかりなのに不思議と喧嘩にもならず、楽しい1日だったね。
今日はオレ様が会った事のあるデカブルNo.2/No.3/No.4が揃ってしまった気がする。
No.1は最近会ってないなぁ、更にデカくなってそうだな・・・Aくん。
e0064022_1925308.jpg

紹介するね。
一番前が心之助くん。パイドのノバくん。いつもの顔のモナカくん。
一番後ろはできそこないフレンチと噂されるのアホ面ミッシェル。
[PR]
by hyroco | 2005-12-18 19:25 | ミッシェル♂ニッキ
今日は高校の友達3人組で明治記念館のデザートブッフェに行って来た〜!
1ヶ月に1度しかなくて、1ヶ月前から予約するんですよぉ。
ケーキ・アイスクリーム・パスタ・サンドウィッチ・カレー・ピラフ・コーヒー・紅茶などが食べ放題でございます。
◆昼の部 2,332円(税・サ込)
全部、美味しいんですわ。 
すごい量を食べました! 食べ過ぎです!
珍しく食べ物の写真を撮ったのに、なぜか無効なデータ…と読み込めなかった(泣)
すごい食べたのよ、信じて〜!
でも昔より甘い物が食べられなくなってビックリ、歳ですな。
ちょっと食べすぎたので青山一丁目から表参道までブラブラ歩いて消費した、ような。
歩数計を持ち歩いて初めて11493歩を歩いたし!
が、ケーキ1個分のカロリー位しか消費してないんだろうな〜と思うと、あんなに食べてしまった事に罪悪感が・・・
いや、この値段でこの量・・・満足感です。

(12/18)今さら、画像を読み込めたので一応UPしてみました。
e0064022_1922288.jpg

3人でこの量を3回取りに行った。
どうでも良いと思いますが、とっても細いKちゃんは更に食べ、食べ過ぎたTちゃんはお腹をこわし、あたしは夜になってお腹がすいて牛丼を食べた。

年賀状用の写真は削除しました。次回は新年に公開(笑)
[PR]
by hyroco | 2005-12-12 21:24 | 飼い主♀日記
モグちゃん・日の丸ちゃん・ムッシュくんに会いに、セプと電車に乗った。
セプはバッグ、オレ様はカート。
カートってデカいやつよ、分かる?
乗車時間は20分だけど、ホントに行けるか不安だったさ。
オレ様、14.5キロ! エレベーター無かったら終わる…
ビビって漏らしたらヤバいからトイレシートを敷いた。
達人のアドバイスでガムや豚耳を入れると良い、と聞いたが無いのでお気に入りのオモチャを入れた。
結果は…今時はどこでもエレベーターあるのね(汗)、難なくクリア!

まずはランチ(飼い主が!)。
お店の名前なんだっけ?
reikoさんお勧めの、チキンジンジャープレート(だっけ?)を頂く。
ウマウマでした♪

海に向かう! オレ様、海は2回目。
めっちゃ楽し〜♪ 
e0064022_2151483.jpg

今日初めて知った、電車に乗るって簡単かも。
オレ様用に『普通手回り品切符』(270円)なるものを購入してカートに付けたが、もしかしたら買わなくてもオッケー? 
知らなかった事にして言われたら買えばいい?

reikoさん、迎えにきてくれて、いろいろ連れて行ってくれてありがとうございました。楽しかったです。
モグちゃんも日の丸ちゃんもムッシュくんセプちゃんもありがとう!
こっちに遊びに来てね! また行ってもいいですか♪
[PR]
by hyroco | 2005-12-06 20:58 | ミッシェル♂ニッキ
今年も行ってきたぜ、いぬたまフォーーッ!
受付時間前に到着、あいにくの雨。
結構降ってきたし中止かぁ?っと思ってたら、もうフレンチがいっぱい走ってるじゃん。
雨なのにみんな元気!
で、いきなり走る!! 楽しすぎるぅぅぅぅぅ〜
またまた飼い主、写真がほとんど撮れず。
雨だし、オレ様が心配で(!)。
でも、ずっとノーリードで遊んでたけど、ケンカもしなかったぞ、エラい?
恒例のイスとりゲームでは7位! ブランケットを頂いた。スゴい?
あ、参加賞も頂いた。名前入りのタオルに感動!
興奮しすぎて急がしすぎて、新しい友達ができたような…できなかったような、オレ様&飼い主だった。

帰りにはガーデンアイランドにあるDOG DEPT GARDENに寄って帰宅。
e0064022_23455862.jpg

↑撃沈。 これは去年の参加賞で頂いたブランケット♪

下から3番目はCMに出てる有名フレンチだぞ!
『アイ〜ン』をやってくれた。

で、以上。とっても表現力に乏しい飼い主(泣)
[PR]
by hyroco | 2005-12-04 23:46 | ミッシェル♂ニッキ
今日は山下公園(もうY公園って言うのヤメた)で、フレンチのウーとゴルゴと少しだけ遊んだ。
雨が降りそうだからかワンコがいない!
セプに電話したら、今日はお休みだそうな。
散歩に休日ってあるんかい?セプ家では(笑)
元町を歩いてThree Dog Bakeryに行った。
ペットブリンカーが壊れたからマジックフラッシングネックレス(参考サイト)を買ってもらった。
スゲーぞ。赤を買ったんだが、電池寿命は連続80時間!
そいつを装着して、さらに近所散歩へ。
e0064022_21594710.jpg

↑みなとみらいの夜景
e0064022_2201135.jpg

↑結婚式場(何てとこか知らーん)
e0064022_2203167.jpg

↑自宅玄関のツリー
(正確には自宅マンション エントランスのツリー)

(今日に限って画質落としたら台無しになってしもーた)

よく歩いた…ような気がする。しかし飼い主♀の歩数計は『7032歩』
1万歩はどうしたら歩けるんだぁ? 
みんな手で振ってに違いない! 明日から頑張って振るか…
[PR]
by hyroco | 2005-12-02 21:54 | ミッシェル♂ニッキ