MICHEL♂ 横浜在住 2004.4.13生まれ


by hyroco
カレンダー

<   2005年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

眉間のしわが素敵なhyroco様へ
あなたの心に不法侵入したいミッシェルです。
hyroco様はまるで蒸し焼きのこしょう少々のようにしおらしい!
あなたを思うと闘牛場でおママゴトがしたくなります。
ああhyroco様のためなら丸太を転がしつつ
小鳥のようにさえずることもできます。
「ミッシェルさんの笑い声ってオランウータンみたいですね」
と無邪気に笑うhyroco様の横顔が忘れられません。
ミッシェルより
PS.腐っても鯛

ワンコのみんなー、いつも世話になってる飼い主さんに「愛の手紙」を書いたらどうだぃ? どんな手紙を書いたか教えておくれ〜。
愛の手紙代筆くん

AIさんのHPで見っけてマネした(笑)
[PR]
by hyroco | 2005-09-30 21:29 | ミッシェル♂ニッキ
最近いきなり涼しくなったよねー。
昼間からドッグランに行けちゃうよ。
でも平日しか行けないオレ様は、このくらいの数のワンコしか遭遇できず。
e0064022_13505570.jpg


★元町の『ハロウィンわんこ仮装大行進’05』申し込んだぞー。
Cグループだぞー。
定員120頭だぞ、みんな急げーー!
[PR]
by hyroco | 2005-09-28 13:50 | ミッシェル♂ニッキ
神奈川県某所 高級マンション上層階のAさん邸。
そちらで開催されるセレブパーティーにお招きいただいた。
それは、もう素晴らしい! 360℃ナイスビュー。
どんな素晴らしい夜景か、は見せられません。素晴らしすぎて(笑)
セレブのご友人はみなセレブ。
集まったのは総勢9名のセレブ達。
持ち寄ったのはワインにチーズ、フルーツ、高級なシャンパン。
シャンパンはピンクではなくゴールドやプラチナ…

じゃーなくって、缶ビール・缶チューハイ・焼き鳥・ケンタッキー・鯖寿司・笹餅etc.
メンバーは犬の散歩で知り合った同世代の悪妻達。
犬とダンナを留守番させ、飲む食う喋る…の大騒ぎ。
Aさんの愛犬はグラスプラコップからワインを盗み飲み、
その犬に「山下清」のような服を着せる者、嫌がる犬に更にちょっかいを出し噛まれる者、ダンナからのメール5通に気付かない者、きしめんを配り泣く泣く早退する者、ダンナに夕食を食べさせ出直した者もいる。
セレブなはずのAさんとYさんは〆にラーメンを食べに行った。
楽しかったのは言うまでもございません。
※セレ部の部員募集。

カテゴリで『飼い主♀日記』を作った記念すべき初日記。 -THE END-
[PR]
by hyroco | 2005-09-26 23:59 | 飼い主♀日記
ペットショップさかいでポンポリースのスカジャン購入
税込2,856円  安っ!
これは7号 
ちなみにオレ様は14.5キロだけど7号は大きめだった。
6号だと小さいかも…6.5号がいいなぁ。
セプ嬢のマネでーす。

※抜糸した。経過は良好。検査結果はまだ…
e0064022_14474974.jpg

[PR]
by hyroco | 2005-09-26 11:09 | ミッシェル♂ニッキ
飼い主♂がポロシャツを買ってきてくれた。セールで。
似合ってるのだろーか・・・
e0064022_13493595.jpg
e0064022_13494677.jpg

最近、抜け毛が激しい…みんなもそうなのかぁ?
[PR]
by hyroco | 2005-09-24 23:59 | ミッシェル♂ニッキ
抜糸をしてないからワンコと遊べず暇。ふと親戚が気になった。
1才5ヶ月にして初めて『親戚さん探し』をしてみた。
結果は…68フレンチいたのよ!
いや、もっといた。 犬名で検索すると新たな名前がー!
オレの場合、ボストンテリア・パグ・ブタ・DEVILとかの親戚もいそうだ。
これってスゴイ! みんな知ってると思うけど(笑)
入力が面倒で今までやってなかったのであーる。
もっと早くやってみればよかった!
Relative Navigator(親戚さん探し)

+++ 今回親戚だとわかったフレンチ +++
ちぃーちゃん
ケロくん
ぷりんちゃん&娘のあいすちゃん
お星様になった どんちゃん&娘のアカさん
お福ちゃん&子供の夢ちゃん・虎くん
buzzくん
イギーちゃん
しじみちゃん

+++ 前から親戚だとわかってたフレンチ +++
キャスパーくん

今週は『親戚さん探し』週間♪ → しばらくは『親戚さん探し』しよう♪
e0064022_13184667.gif
親戚です ヨロシク

[PR]
by hyroco | 2005-09-19 23:20 | ミッシェル♂ニッキ
アトムママさん主催のグランオレイユのミニオフ会に行って来たよー!
ミニオフ会っていうのに、沢山のフレンチ。
何頭いたんだ? 飼い主さんも何人いたんだ? マジでわからん。
沢山いすぎて名前を覚えられねぇー。
どのコに挨拶していいかわからずウロウロ、結局いつものようにボールを追っかけてしまった、反省。
オレは抜糸もまだだけど歩くだけの散歩にはうんざりだったから、つい参加してしまったのだった。
秋のオフ会は何頭集まるんだろう。
去年は69頭だったから、今年はもっとかな? 楽しみぃ♪
e0064022_23362327.jpg

[PR]
by hyroco | 2005-09-18 23:39 | ミッシェル♂ニッキ

World Porters
6th Anniversary festa
HAPPY 4WEEKENDS SPECIAL

Pet Paradise

e0064022_1439462.jpg


キャップ付きレーシングスーツ: 1,280 YEN
フード付きパーカ: 1,280 YEN

見舞いじゃないだろ、セール品じゃん。
初日オープンからチャリ飛ばして行ったんだろが。
[PR]
by hyroco | 2005-09-17 13:24 | ミッシェル♂ニッキ
2ヶ月前に突然現れた謎のシコリ(以下シコリX)を摘出した。
1泊入院して今日退院。
分泌腺(何だっけ?)がすごく炎症を起こしていたとの事。
シコリXが何か、は病理検査の結果待ちだが。
っつー事で、ピンピンしてるオレ様は飼い主の予想通り、家に帰ってすぐ暴れてやった!
パラボラなんていらねぇ〜、パグバンクにでも装着しとこう。
e0064022_1313660.jpg

[PR]
by hyroco | 2005-09-16 13:02 | ミッシェル♂ニッキ

йёщ ★ collar (by Michel)

e0064022_20585789.jpg
e0064022_2059773.jpg

オーダーした首輪が届いた! EXTRAHEAVY
引っ張り対策にハーフチョークさ。
見た目は前のと変わらないけどな…

かっこいいスパイクカラー : 7,000 エン
かっこいいオレ様 :priceless
[PR]
by hyroco | 2005-09-13 20:59 | ミッシェル♂ニッキ