MICHEL♂ 横浜在住 2004.4.13生まれ


by hyroco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2005年 09月 11日 ( 1 )

金食い犬に?(by Michel)

夏休みも終わり現実が戻ってきたぜ。
病院だ。
7/5に発見された謎のシコリを、まぁだ引きずってたわけ。
2cmが薬を飲んで5mmになり、薬をやめたら戻り、検査で針を刺したらみるみる大きくなって最大時で鶏卵S玉に!
今までは病気もしなかったから病院もこだわってなかった。
が、こーゆー事は違う。
納得いかなくて、かるくホスピタルショッピングになり3軒目で落ち着く。
5mm以下になったけど無くならないのよ。15日に切る事に。
小さい切開らしいが勘弁してくれ〜!
今年は去勢に次ぐ2度目の手術やんか。
ついでに10円ハゲもできた。現在、被毛養生中。
遊び過ぎか? 肉球も擦れてピンクになって血も出た。
しゃーないから靴を履いとるよ、1足だけ。
1足だけ売ってくれ。
最近、アニコムにも加入。ペットの医療費は恐ろしや。
飼い主さんよ、これ以上メシの質を落とすな〜、頼む。
e0064022_1431131.jpg

[PR]
by hyroco | 2005-09-11 14:35 | ミッシェル♂ニッキ