MICHEL♂ 横浜在住 2004.4.13生まれ


by hyroco
カレンダー

2005年 09月 07日 ( 1 )

目指すは伊豆高原わんわんパラダイスホテル
車は台風14号に向かって走る。
伊豆に近付くにつれ大雨、大丈夫なのか?
しかーし、到着する頃にはやんで、晴れてきた。
オレの日頃の行いが良いから^^
まずは 屋上ドッグガーデンでヤッホ〜
e0064022_21551978.jpg

そして犬専用プール。一度、泳いでみたかったー!
e0064022_2159448.jpg

そ、それはウソ。水がコワイの。
飼い主に捕まり、水へそぉ〜っと・・・って暴れたオレは足から縦にドッボ〜ン!!
沈んでしもーた。プカ〜っと浮いてきたところを飼い主に皮を引っ張られ救出される。
もぉ〜やめんかい!!
いや、ライフジャケットを着用してリベンジ。
e0064022_22442927.jpg

何ぃ? ダックスも泳いでる?? クソ〜っ!
e0064022_22513817.jpg

でもダメだった。オレは泳げないという事が発覚。
オレは爆走専門!
e0064022_22465388.jpg

良いコのみんな、プールサイドは走っちゃイケナイないんだぞ。
e0064022_2247777.jpg

ほーら捕まった。 (話を作るな)
e0064022_224756100.jpg

そして、このホテルの良い所はね…
もちろんレストランにも一緒に入れるんだけど、飼い主が食事や砂蒸し風呂に行ってる間、オレらワンコを預かってくれるの。
それもゲージとかじゃなくて、愛犬サロンでオネェサンや看板犬、預けられてる他のワンコが遊んでくれるの!
広〜いドッグランもあるし、一緒に入れる貸しきり風呂もあるし、リスがいる散歩コースがある。
ホテル全施設が犬仕様、快適なワケよ。
書ききれないのでホテルHPでご覧下され。
e0064022_225558100.jpg

いつかHPのgallelyにもUPします…たぶん。
2日目は伊豆シャボテン公園に寄って記念撮影。
e0064022_2335744.jpg

帰りにはグラモでメシにつきあわされ疲れもピークに。
e0064022_2353030.jpg

肉球が擦れていたのが、遊びすぎで悪化。
仕方ないのでJOKERでファーストシューズを購入。
しばらく散歩は控えめにするか…
[PR]
by hyroco | 2005-09-07 16:09 | ミッシェル♂ニッキ