MICHEL♂ 横浜在住 2004.4.13生まれ


by hyroco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日帰り旅行(?)

涼しくなってお出かけが楽しい季節ですな。
茨城県まで行ってきたよ。

まず!まず!
驚いたのは常磐自動車道の守谷サービスエリア(下り)にドッグラン!!
e0064022_1226224.jpg

小さいけど、ドライブ中の休憩にはGOOD!
e0064022_12262892.jpg

ほーら、普通のS.Aでしょ?
e0064022_12263676.jpg


んで、那珂港の市場でエラい量の魚介類を買って・・・
おーっと、オレ様もカートでコッソリ潜入。
みんなにバレたけど、怒られなくて逆に可愛がられたよ。
なぜか市場のおにーさんがブルドッグのブリーダーさんで、名刺をもらった。
今度、神奈川でショーがあるらしい。行ってみようかな?

んで、んで、那珂川に行って・・・
ほほぅ、アレがヤナ(鮎を捕る仕掛け)ですねー。
e0064022_12362925.jpg

早くいきましょう!
e0064022_12364829.jpg

もちろん、ビビる。。
e0064022_1237290.jpg

抱っこで帰りましょう!
e0064022_12365436.jpg


鮎の刺身や塩焼き、フライを食べました。オレ様は少しだけ。
e0064022_1324539.jpg
e0064022_1325394.jpg


家に帰って市場で買ってきたホタテやらカニやら牡蠣やらを食す。
e0064022_136322.jpg
e0064022_1364599.jpg

飼い主♂がビール飲みながらナイフで牡蠣をこじ開けてたら手を切ったので、写真撮影は終了・・・

半身の鮭から筋子をはずして醤油漬けにしたり、イカの塩辛作ったり…
とにかくオレ様には関係ない様子です。
[PR]
by hyroco | 2006-10-03 23:12 | ミッシェル♂ニッキ