MICHEL♂ 横浜在住 2004.4.13生まれ


by hyroco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鵠沼海岸で、、海・水・浴!!

10時前後で気温30℃あろうかという暑さ! 無謀にも海岸へ。
砂も暑いよ! 大丈夫かフレンチ! でも海に入ると気持ちイイ!
モグさん、SEP、ダルメシアンのアレサちゃん、Gレトリーバーのフラ君と遊んでるうちに、コワーイ海にもザブザブ・・・
e0064022_22509.jpg

e0064022_2251738.jpg

はっ!!
e0064022_2253948.jpg

調子こいてたら捕まったー。ぎゃー助けて~~~
e0064022_227199.jpg

足のつかないところで、ポチャン! あわわわ・・・
e0064022_2283579.jpg

やっぱり泳げなかったよー。 SEPはスイスイ泳いでやがったな、くそ~
e0064022_22105143.jpg


その後、本日のメイン・・・肌色さんに会いに行く♪
e0064022_22134370.jpg

モグさんの妹 クリコちゃん3ヶ月!! 可愛すぎるよぉぉぉ。
e0064022_22143441.jpg

SEPの事がお気に入りの様子なので、オレ様ちょっと泣きそうでちた。
さらに、モグさんがシャワー浴びてる間にお家に上がってたから、出てきた裸体のモグさんにエラい怒られたぁ。
でも、しばらくしてお尻合いになれた♪ 今日わかった!くつろいでるコに、オレ様から尻をくっつけにいってたんだ。(照
e0064022_22201479.jpg

それから、茅ヶ崎のMOKICHI FOODS GARDENで、ムッシュ&ワッパーと合流してランチ(飼い主達が)。おいしかったなぁ(パンの欠片が)。
楽しい時間はあっという間に過ぎ、お別れタイム。
夏終わる前に、もう1回来たいぞー。

帰り、ベイクォーターから虹が見えたよ。
e0064022_22214296.jpg

[PR]
by hyroco | 2006-09-04 22:25 | ミッシェル♂ニッキ