MICHEL♂ 横浜在住 2004.4.13生まれ


by hyroco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もうアルミボードは怖くない!

e0064022_19313726.jpg

買ったばっかりの時は怖くて乗れなかったアルミボードも、今は愛用中♪
散歩から帰ると直行するよー。
まだまだ暑いもんな~
何で怖くなくなったかって言うと、お気に入りのベッドの横に設置したの。
いつもベッドからズルッと落ちてる所なわけよ。
寝ボケて知らないうちにアルミボードに寝てたのさ!
そしたら、冷たくて気持ちイイのがわかってきたぞーい。

飼い主の実家の猫もアルミボードが光って怖かったらしいけど、新聞紙をかけたら寝れるようになったらしい。
ウチは新聞とってないし、そんなカッコ悪い事したくないから、やらなかったよー!
[PR]
by hyroco | 2006-08-22 19:31