MICHEL♂ 横浜在住 2004.4.13生まれ


by hyroco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生食 その後・・・(Michel)

ごく最近の話だけど、生食に飽きた? 食欲がなくなった?
今まで作ってもらってた混ぜ混ぜゴハン・・・フンっ!
牛肉のみ・・・フンっ!
腹減ってても食いませんよ。

今まで食べなかったドライフード・・・カモーン!
鶏の手羽・・・一番好きー!
1本1本ベランダに運んでゆっくり食べるのさ。
e0064022_14114970.jpg


去年も今頃からそうだった。暑くなると食欲がなくなって・・・でも散歩命で・・・。
毎日1時間~1時間半も散歩してるのに、帰りには必ず「帰りたくない」アピール。
e0064022_1417562.jpg

いっぱい運動してるのに、ゴハンは夕食のみ。
もちろん痩せちゃうわけ。
痩せると長さが目立つので大ピンチっ。
e0064022_14211585.jpg

みんなも夏は痩せますか?
[PR]
by hyroco | 2006-06-03 14:24 | ミッシェル♂ニッキ