MICHEL♂ 横浜在住 2004.4.13生まれ


by hyroco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BUHI大集合 IN 水元公園 (Michel)

遥々、東京都葛飾区の水元公園に行ってきたぁ。
関東最大のオフ会だって聞いたら行かないわけにいかん!
めちゃめちゃ広くてイイ公園だぁ~
そこへ、ぞくぞくとブヒが・・・
今までに会ったことのないブヒさんがいっぱーい!
オレ様より年下やパピーさんが多いな、ブヒが増えてるってー事だね♪

『DOG FAMILY』の取材もきてたの!
4/14発売「I LOVE フレンチブルドッグ」に掲載予定だそうです。
(セプなんてピンで撮られてた!)
ブヒのみの撮影↓もしたよ。
オレ様の保護者 兼 カメラマンの飼い主♀の撮った数少ない写真をUP。
e0064022_18293753.jpg


一番嬉しかったのはさー、大阪からライチが来たんだよ!!
とーたんが運転して、nicoたんが助手席で舟こいで、ライチがシッコ休憩しながら9時間くらいかけて・・・
2年くらい前に知り合って(?)初めて会うことができたのさー。
ライチは熱烈歓迎してくれた♪
集合写真の時だって熱い視線を送ってくれてたんだね。

参加費は無料なのに抽選会があってRebecca Bonbonのミラーが当った♪
e0064022_1916572.jpg


集計の結果、この日は158頭が集ったそうです! すごいねー。
幹事さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
次回は5月27日横浜オフがあるそうです。ブヒおやじさんのところをチェケラ~
[PR]
by hyroco | 2006-03-04 23:31 | ミッシェル♂ニッキ