MICHEL♂ 横浜在住 2004.4.13生まれ


by hyroco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お馬さんゴメンナサイ。(Michel)

以前Nature’s Varietyのフローズンフードを買って食べてみた。ウマいけど高いから続けてもらえない。
ウチはメシも値段なんです(またか!)
でも生肉にハマってしまったオレ様は、生肉なしでは生きていけなくなってしまったのである。
で、安い「天然ごはん生活」 の フレッシュホースミート1kg【冷凍】(200g×5パック入り) 1,365円 にした。
前者が家畜(家畜さん失礼っ)のような臭いがするのに対して、後者はあまり臭いがしないのでいいかも、飼い主的には。
ただ、200gのパックで固まっている。
値段が少し高いだけだから馬肉パラパラミンチの方がいいかも。
ちょっとだけ溶かしてポキポキと折って使う分を出して残りを冷凍しておいたから、まぁ問題ないけど。
e0064022_20213917.jpg

ただ…お馬さんや牛さん、鶏さんに会ったら・・・フレッシュすぎてパクッといってしまいそうです、オレ様。
[PR]
by hyroco | 2006-02-02 20:32