人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHEL♂ 横浜在住 2004.4.13生まれ


by hyroco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜も『しおさいドッグラン』day???(Michel)

NOです。
日曜ほどワンコはいなかった。
フレンチとパグは結構いたね、10頭くらい?
激しいボストンテリアもいた。
あ、O次郎だ。一緒に行ったんだった。
他のコの大きいボールを奪ってパンクさせ、いつもの引っ張り合いをした。
せっかくドッグランに来てるんだから、お互い他のワンコと遊べばいいか・・・
あ、パンクさせたのはオレ様ね。
ボールの持ち主さんは優しいお方で許してくれたよ。
そこんちのコはフレンチ♂で名前は「山田」とおっしゃる。
飼い主さんがじゃないよ、フレンチの名前だぞ。漢字でいいのかな?
一緒に遊んだ。(写真のボーダーのコ))
土曜も『しおさいドッグラン』day???(Michel)_e0064022_1941912.jpg

帰りにO次郎がオレ様んちに寄ってくれて、またまた激戦。
今日も勝敗決まらず。。。

携帯からUPすると1枚しか載せられないのか?
SDカードリーダーが見つからず・・・こんな画像1枚ですいませんっ。
by hyroco | 2006-01-28 19:41