MICHEL♂ 横浜在住 2004.4.13生まれ


by hyroco
カレンダー

眉間のしわが素敵なhyroco様へ--ミッシェルより--

眉間のしわが素敵なhyroco様へ
あなたの心に不法侵入したいミッシェルです。
hyroco様はまるで蒸し焼きのこしょう少々のようにしおらしい!
あなたを思うと闘牛場でおママゴトがしたくなります。
ああhyroco様のためなら丸太を転がしつつ
小鳥のようにさえずることもできます。
「ミッシェルさんの笑い声ってオランウータンみたいですね」
と無邪気に笑うhyroco様の横顔が忘れられません。
ミッシェルより
PS.腐っても鯛

ワンコのみんなー、いつも世話になってる飼い主さんに「愛の手紙」を書いたらどうだぃ? どんな手紙を書いたか教えておくれ〜。
愛の手紙代筆くん

AIさんのHPで見っけてマネした(笑)
[PR]
by hyroco | 2005-09-30 21:29 | ミッシェル♂ニッキ